2010年07月04日

二の腕ダイエットの即効性


二の腕ダイエットの即効性

二の腕ダイエットって即効(速攻)で効く
ダイエットだそうです。

二の腕ダイエットの即効性で、
ポヨーンとしたたるみを
引き締めるマッサージ法というのもあるようですね。

二の腕ダイエットに即効性が
あるのは不思議ではないかもしれません。

なぜって、たぶん、
二の腕がポヨーンとしてくることって
年齢によるものだと思いがちですが、

それって、自然なことではないと思うんです。

たぶん学生の頃は色々な動作で二の腕を動かして、
それが結果的に
二の腕をたるませていなかったのだと思うのですが、

やっぱり段々、腕を動かさなくなったり、
重い物を持たなくなったり、
ってなってっちゃいますよね。

わたしもひとのことは言えませんが。。。

でも、重たいものを持たなかったり、
腕の筋肉を出来るだけ使わないようにしたりというのは、
腕が太くなるという理由もあるかもしれませんが、
実は、腕を使わないことの方が
よっぽど腕を太くする行為だったのかもしれませんね。

女性は相当なことをやらないと
腕などに目立つほどの筋肉は出来ないと聞いたことあるし。。

だから運動してあげたり、
マッサージしてあげることによって、
二の腕ダイエットが即効性があるものと
なってくることも不思議ではないと思います。

二の腕ダイエットって何?二の腕ダイエットのエクササイズ方法は?
posted by ninonino at 17:46| 二の腕ダイエットの即効性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

二の腕ダイエットのエクササイズの方法は?

二の腕ダイエットのエクササイズの方法は?

じゃあ、
どうしたら二の腕を正しくダイエット出来るのか?

二の腕ダイエット
正しい方法が知りたいところですが、

プールを利用した水中での
二の腕ダイエットエクササイズや

少し前から有名ですが
チューブでの二の腕ダイエットエクササイズ

そして

ダンベルを使った二の腕ダイエットエクササイズや

腕立てを利用する方法、

ぞうきんがけを利用する
二の腕ダイエットエクササイズまで

色々な方法があるようですね。

でも、みなさん

色々なサイトでは、二の腕ダイエットのエクササイズ方法が
載っていると思うのですが
もしかしたら
一般の方が知恵を絞った二の腕ダイエット法だったりして、
あまり信憑性がないかもしれませんよね?


最短距離で二の腕ダイエットを実践するために
正しい方法でやりたいですよね。

ですから
色々とご自分で試されるのもよいとは思うのですが...

二の腕ダイエットのエクササイズの方法は<是非>プロの方に聞かれるのが一番だと思います。



二の腕ダイエットって何?二の腕ダイエットのエクササイズ方法は?
posted by ninonino at 05:17| 二の腕ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

そんな二の腕ダイエットですが

そんな二の腕ダイエットですが

前回は
このこの二の腕をダイエットするには
どうしたらいいんだろう?

というところで終わってしまったんですよね。
で、続きは...


調べてみると

プルンプルンしている二の腕を鍛えるには
上腕三頭筋(じょうわんさんとうきん)という場所を
鍛えるといいらしいです。

二の腕というのは女性なら割と耳にする言葉かもしれませんが
上腕三頭筋って???

上腕三頭筋とは
ひじの骨のつながりの部分を伸ばした時に、
「もわっ」となっている筋肉で、

簡単に言うと語弊があるかもしれませんが
まさに、みなさんが気になっている部分、
つまり、
腕を伸ばしたときの
裏側の「プルンプルン」している部分のことです。

普段の生活には、
腕を伸ばすよりも曲げることの方が圧倒的に
多くて、

だから自然に曲げることによって
鍛えられる部分はあるのですが
上腕三頭筋は
意識して鍛えないと中々鍛えることが出来ないようです。

え?
二の腕は意識して鍛えないといけないの?



posted by ninonino at 05:09| 二の腕ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

